2020-09-23

可能な限り、すぐに謝れ というのは、不可能場合は謝らずに時間を置け 

といういみだが、

それを

すぐにあやまれ、にかえて、相手が嫌がろうとも嘲笑のようにバカにするように

謝っても良いという意味に帰る人もいる

可能な限りぐらい、ないほうがいいと 検討もしないで、考えて、謝罪嘲笑に帰る人

あやまれる、と、その程度しか考えない人たち

あやまれば、許される あやまっても、許さないやつは、人格破綻者と、相手誹謗中傷 バカにして 見下す 暴力期間

謝れないこともあるとわからない人 パールハーバーを謝る人たち

 

それを説明しないとわからない人が、上司権限とか言って変更して

問題が起きると部下がやりました

 

これや、こっぴどい目に合わせてやらないとダメだな

うん、とっくのむかしに、女嫌い

作法から

  • 『ま、考えときまっさ』『んー、考えとく』 東西どちらでも、コレに 『てめェ検討するっていってたじゃねぇか!』『じぶん検討するゆうたやんけ!』 と、わからないやつは存在する

    • 肯定1割 否定9割の可能性だけど、気になるから もう少し検討させてほしい  実際9割はそのままお断りだけど 1割ぐらいはもう少し確認させてと再検討のすえもう少し交渉が続く ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん