2020-09-20

https://twitter.com/suicide_station/status/1307208019051069440

警察救急対応旅客が死亡している、していないにかかわらず対応煩雑さは変わりません。

最後に心情的なものに関しては、鉄道施設内で亡くなる方は毎年多数いらっしゃいます

私の駅でも今年度で片手以上亡くなってます

まり気にしてはいません。

冷たいな!と思われることが多いんですが、鉄道会社にとっての人命安全というのは、列車に関わって死傷事故を起こさないという使命で、旅客健康を害して結果どうなるか?という事は感知してないんです。

長々と失礼しました。

ご興味持っていただきありがとうございました。

https://twitter.com/suicide_station/status/1307208019051069440

それは冷たいっていうより保護責任者遺棄。駅のルール法律優越しない。頭おかしい。

  • 客の命は二の次。 これ基本のキですぞ。 鼻息の荒い皆さん。 https://twitter.com/suicide_station/status/1307483782409117696 共産主義社会ってやっぱり良くないんだな

    • 自分の命すら大切に思えない奴が客の命を守れるとは思わん 死を強いる指導者の国よりははるかに人間的だと思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん