2020-09-19

anond:20200919193332

多くの人のなかでは喉元すぎれば

ということで終わっている

 

他方、すでに言っているが、アルコール製剤については

危険性の周知が十分とは言えない。など

コロナからアルコール製剤による除菌を行っている利用者としては

問題意識を感じている。とはいえ、他のご家庭にあまり口うるさく言うのは どうかなと自粛を強くしている。

とはいえアルコールであるから乳幼児児童には配慮がほしい。(業者対応すると思うので騒がず待つがご新規ママもいるので最低限ご協力願う まかせるが心配

 

多くの人の中ではというのは、当然ごく少数の中ではという別な話はあると思うが

マスクをする程度、自粛警察にならない程度、真水よりは生理食塩水だよコンタクトにはとかと同程度にいろいろ

記事への反応 -
  • 結局いつ収まるんだろうか

    • 多くの人のなかでは喉元すぎれば ということで終わっている   他方、すでに言っているが、アルコール製剤については 危険性の周知が十分とは言えない。など コロナ前からアルコール...

    • あと100年じゃ武漢コロナはなくならんな。

    • 武漢料理店は大阪にあるが、さすがにそこでもそんなメニューはないやろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん