2020-09-18

痴漢にあった

男だが先日痴漢にあった。

電車の中で知らない男にいきなり密着された。肩に乗るあいつの顎の感触がまだ残っている。

そんなに混んだ電車ではなかったが、誰一人助けてくれなかった。すごい孤独感。急に世界のあっちとこっちになった感じ。

頭の中は「え?なに?なに?うそうそでしょ?」と思っていた。もう小さくなって目をつぶるしかできなかった。

痴漢マジで怖い。全く知らない人間にいきなり密着されるというのは男性にとってもすごい恐怖だ。30近い良い年した男だが、マジで怖い。いや洒落にならん。あれに立ち向かえるってどんだけメンタル太いんだろうね。

痴漢なんかぶん殴ってやればいいとかいう人、無理だ。あからさまに異質な生き物が突然眼の前に現れたのだ。何が起きるかわからないというのは凄まじく怖い。

何より怖いのはこれを打ち明けても「気のせいだろ?」とか「で、気持ちよかった?」とか「いっそ新しい扉開けば?」とか男女問わずひどい反応だったことだ。

え、女性ってこういう被害にあった人の気持ちからないの?というのも驚きだった。こういう話を聞いてむしろ楽しそうな女性陣。いやまじで怖かった。

で、ここまで書いて言うんだが、前の2段落は嘘だ。誰にも話せないわこんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん