2020-09-15

男は生理もっと理解しろって八つ当たり配慮乞食だな

基本的には月一で体調不良風呂に入れないてだけでしょ

軽い人は普段通り生活してるし、重い人は関係者説明すれば事足りるよね

説明しても休みが欠勤扱いになったとかなら理解不足だと思うよ。でもそんなん滅多にないでしょ。男も生理は女のアンタッチャブルあんま深く突っ込まないし

理解してほしい(一週間働かないけど体調不良から病休扱いしてください、あと機嫌も体調も悪くなるから男は私に優しくしろ)」

これが本音でしょ

んで文字通り理解するために保体男子生理について勉強するとして

からしたら居心地悪くなるでしょ

男の射精について学ぶようなものでは?

月一で人によっては体調不良風呂入れない

これだけ家で教えとけばいいじゃん

何を被害者めいて喚いてんだか。あ、生理中なのねごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん