2020-09-15

5人家族ってどんな所に住んでいるの?

今度2人目の子供が生まれるんだ。

嫁さん曰く、3人は欲しいと。

そうなると5人家族になる。

まあ子供が小さいうちはいい。

でも子供が大きくなったら?


今は1LDK賃貸アパートに住んでいる。

たぶん狭いよな?

3LDKくらいが必要

夫婦で1部屋使うとして、子供3人で2部屋?

いびきがうるさいっていわれたら、夫婦仲が悪くなったらどうするの?


LDKなんて賃貸じゃほとんど無いし

そもそもLDKですら、家賃高杉君

ちな政令指定都市ね。

戸建て購入は無理ぽい。

結婚直前に銀行へローン相談に行ったら、やんわり断られた。3件連続で。

手取り20万円だからしゃーない。

給料上がることもないだろうし(先細りの業界から

そもそもローンが通っても返していける気がしない。

UR相談に行ったら、収入全然足りなかった。

んで市営を勧められたんだけど・・・

治安ヤバすぎ君だからなぁ・・・



で、皆がどんな所に住んでいるのか気になった。

子供が3人もいたら戸建てなんだろうけど、賃貸の人もいるのかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん