2020-09-15

anond:20200914235819

LOST ARKは見るから韓国系量産型という感じじゃないか

見下ろし型ハクスラは俺はあんまり興味がないな、ToS可愛いからしばらくやってたけども

原神は中国デベロッパパブリッシャmiHoYoによる初のオンラインゲーム様式タイトル

前作のスマホアクションゲー崩壊3rdでは圧倒的技術力とオタク感度を見せつけて日本にも熱心なファンが多い

ブループロトコルは俺もβ触ったが、微調整すれば充分よくなるポテンシャルは感じた

この2作は開発・運営環境的にも独自色が強いので、いわゆる大手パブリッシャがライセンス取得して立ち上げては潰していく量産型タイトルのような流れにはならないと思われる

  • なるほどなぁありがとう 原神はぐぐってみたら結構熱そうだなあ SAOとかそのへんっぽい何かを感じる見た目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん