2020-09-14

他人誹謗中傷する前に まず自分が本当に行きました

フォース加護をといったら、

物理的な力は加護なんかしないよ、おまえ、物理信仰の違いもわからないのか?あたまがおかし誹謗中傷された 運営っぽいひとに

基本 精神分裂症ではないので、1アカウント派なので、これがなくなると、もうみんなにあえなくなるけど

その時はフォース加護がなかったと思ってくれ

ちなみに、知らない人はいないと思うけど 映画スターウォーズより

 

なんか、あらゆるところで、フォース(a force)は加護なんかしないあの人は頭がおかしい人といってまわっているらしい ちなみにスターウォーズはthe Force

ちなみに運営とは全く関係のない、ガチ個人アカウントです

そりゃ、映画を見ていない人には フォース加護をといったら 頭のおかしい人とおもわれるかもしれないが

そういうの聞いたら、普通映画セリフだと思うだろうに

 

から何度も言うけど俺はお前の頭がおかし

というまえに、自分を疑って精神科医に先生僕頭おかしいでしょうか?と何度も確認する

とくにコロナでひどいからないま

  • ちなみに the force of power フォースの力といっているけど そんなもん英語がおかしい 直訳したら力のフォース で、抗弁すればするほどネタバレになって force もpowerも 英語じゃ力だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん