2020-09-13

anond:20200913213548

結論はもう出ている。ベンチマークのものは、みんなとっている。

シグナルよりも、ロックのほうがさらにはやい。アフィニティー制御なんて、難しくもない。

問題っは他のところで色々あるんだが、

プログラマーが、それを解決している。合格

マシンガン競争になった以上弾丸供給する速度になる。

英霊時代から無限の残骸の時代成る

大砲からマシンガン時代へ これが産業革命ではなく なんなのだろう?

エクスカリバー戦闘で通る 電通がどけ

記事への反応 -
  • CnH2n+2 アルカン   炭素が多いと 石油 石炭 水素が多いと エタン エタノール アルコール   石油  ↑ 圧力をかける エタノール   石油  ↓ 分解する  エタノール

    • 産業革命って頭いーやり方なんですね

      • 結論はもう出ている。ベンチマークそのものは、みんなとっている。 シグナルよりも、ロックのほうがさらにはやい。アフィニティー制御なんて、難しくもない。 問題っは他のところで...

    • ワセリンは100%天然素材で 石油から作られます・・・   石油系合成化合物を天然素材としていい定義の場合 天然じゃない成分って何だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん