2020-09-12

好きな人にフラれた

16歳の時から好きな人にさっき別れを告げられた。

もう10年以上好きで、一時期付き合ってくれてたりしたけど、やっぱり付き合うのは無理って言われて別れたらたりしたり、たまに利用しつつ利用されつつだった関係をさっきついに切られた。

私がメンヘラになって無理な要求したりしても全然相手にしてくれないところが本当に好きだった。あとすごく賢くて更に日々ずっと努力している姿が自分とは全く違って魅力的だった。私にとって本当に唯一無二だった。

この人以外と付き合いたいなんて思ったことないままアラサーになってしまった。

子供ほしいと思ったことないし、結婚したいと思ったことなんてないから、ずっとこのままたまに遊んだり連絡とったりしてくれるんだろうなーって思ってたらそうじゃなかったみたい。相手も同じようなこと言ってたのに。

人の心は変わっちうから仕方ないけども、人生の指針がいきなりなくなってしまった感じがする。恋愛人生を狂わせるなんて本当に馬鹿だなーっていつも他人のことを見てたけども、好きな人が突然居なくなるっていうのはこんなに悲しい気持ちになるんだなってびっくりしてる。ずっと泣いている。明日も忙しいのに、ずっと泣いている。頭が痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん