2020-09-11

○の肉を食ったこ

○の肉を食ったことを告白する。

昔のことなのであまり覚えていないが成り行きでそうなった。

珍しいし、二度と食べる機会がないと思ったから二つ返事でOKした。

なにかの野菜と一緒に煮込まれて鍋として出てきたそいつ一見普通だった。骨はなかった。

ネットで美味しいと見たことあったし、何かの書籍でも美味しいと書いてあったので期待していた。

まぁこれが臭い。獣的なものじゃない。まさに哺乳類を食べてると表現するのがふさわしい。乳臭い表現する以外にない。

なんとも言えない猛烈な、表現できない。私は2つほど食べてギブアップ。その2つも酒で流し込んでやっと食べれた感じだった。

一緒に食べてた人はなれてるみたいでバクバク食ってたがちょっと信じられなかった。食べてるとなれるのかもしれない。

しかし、事前の情報と違うではないか?もしかすると素体が悪かったのかもしれない。機会があればもう一度食べてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん