2020-09-10

anond:20200910210017

ただ働きはじめてからの両親は優しいことしかなくなった。今までの感情の起伏の激しさが嘘のように、引越しを手伝い差し入れをしてくれ、しばらくたつと今までの反対からは考えられないくらいあっさりと結婚も許された。

物理的に距離を置くことはやはり正解だったのだと思う。

 

ここはよかったと思いました

フィクションだと  永久毒親だったり、毒親が惨めな状況で子にすがったり、 孤独死したりだけど、

距離を置くとあっさり親が正常化する (犯罪者毒親ではなくせいぜい困ったちゃん程度) というのは、

辛いけど現実だとよくあることです

 

なので、バイト始めた時点で家出るべきなんですけどね。大学へ自宅から通っている場合じゃない

記事への反応 -
  • しょうもない話です。長いかもしれない。     私は両親が死ぬ日を待っている。     母は若くして私を産んだ。 そして弟、妹と次々産み、三人きょうだいをほぼワンオペで育ててく...

    • ただ働きはじめてからの両親は優しいことしかなくなった。今までの感情の起伏の激しさが嘘のように、引越しを手伝い差し入れをしてくれ、しばらくたつと今までの反対からは考えら...

    • どうでもとぐろまきうんち

    • なんのオリジナリティもないね

    • とても読みやすかったですがオリジナルティーが足りないと思いました 次回は頑張ってみてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん