2020-09-09

ちゃんちゃん

俺も女子大生になって京ちゃんマクドナルドに連れてって一緒に食事してえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんに腕を掴まれて「嫌だなんて言ってない」って言われてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんLINEしてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんの寝癖なおしてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんといっしょにパンケーキ食べてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃん制服交換してえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんに全部あげてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんのこともっと知りてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんに撮られたパンケーキ食べてる動画を送って「ぱぁ…」ってさせてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃん初デート気分でパンケーキ行列に並びてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんといっしょに『メメント』と『バタフライ・エフェクト』見てえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんになんとか可愛いって言わせるように画策してえ…

俺も女子大生になって京ちゃんスカート試着画像を送りてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんのあきたんほんぽで赤ちゃん本舗されてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんにホクロの場所を把握されてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんと手を繋いでゆっくり歩きてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんにここまで想われてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんのあきたんほんぽで赤ちゃん本舗されてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんにじっ…と見つめられて無言の誘いを受けてえ…

俺も女子大生になって京ちゃんと同じ部屋で寝てぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんといっしょにハンカチを共有しながらパピコ食べてぇ……

俺も女子中学生になって京ちゃんLINEして、今後友達以上の関係になることを予想してしまうような言葉を受け取りてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんに「おはよう」を言って一日幸せに過ごしてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんといっしょにアイス食べてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんかき氷を食べて舌の色を見せ合いっこしてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんといっしょに初詣行きてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんにじっと見つめられてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんの顔をペチペチしてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃんの中の一番になりてぇ…

俺も女子中学生になって京ちゃん夢精させてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんのおねえに「脈しかないッ」って言われてえ…

俺も女子大生になって寝起きの京ちゃんの頭をわしゃわしゃしてえ…

俺も女子中学生になって京ちゃんの襟足をこっそり触りてえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん