2020-09-09

こんなことは多分既に言われてるんだろうけど

アベンジャーズEGの円盤についている

製作の裏側みたいな映像

チャプターごとに俳優とか監督とか数人にフォーカスして色々語るよって感じだったのに突然「女性ヒーローたちの活躍……」みたいな感じのが始まったのちょっとしらけてしまった

そういうのいいから…ってなる 性別関係なく物語上で活躍したり被害にあったりすれば、それで平等じゃないのか…(もしかしたら平等を求めてるわけじゃないのかも)

わざわざ集めて塊にしてぶつけてきて、逆に浮いてる感じがしたよ

そのチャプターで、他に素材?というかそういうシーンが無かったのか何度も繰り返し流されていた、高校生少年ヒーロー(スパイダーマンね)が女性ヒーローたちに囲まれて手助けされて……みたいなシーンも、そんなわざわざ女性だよ!!!つよい女性!!!ってアピールしなくても…ってなった

みんな強いじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん