2020-09-08

読書感想文書きたくない

読書感想文なくなれ

毎回毎回似たり寄ったりのラインナップの推薦図書からしか選べないし選んだやつが悪いんか知らんけど毎回悉く面白くないし!なんなんだよ推薦図書って。

いや推薦してくるだけならいいよ。でもよ〜その中に書かれてる本で感想文を書かないいけないってのはどういうことなん?

普段から本読むからさ、感想文書けって言われて全然苦にならないほど面白作品知ってるのに推薦図書リストに載ってないから書けない。くそ

一回さ、図書館でリストのうちの5冊借りて読んだけど全部おもしろくねえなあ以外の感想が浮かばなくておもしろくなかった、全然共感できなかった、特にこことかこことここがおもしろくなかった!って感想文を出したことあるんだけどさ、なんか先生評価的なとこでキレられたのよね。

めんどい

本を読むとき感想書かなきゃ!て思って感想に書けそうなところを探しながら読むようになってる自分も嫌。

からおもんないのかな。

まあ、いうて夏休みの宿題まだ終わってない奴の八つ当たりなんですけど。

  • そんなん適当に教師ウケする事書いときゃ良いんだよ。 私も主人公と同じような失敗をした事がありまーす。今は反省してまーす。今後に活かしていきたいでーす。そのためにこれから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん