2020-09-08

ずっと在宅がいいのに

来月から現場が変わりテレワークが終わってしま

通勤1時間半に加えて定時も変わるので起きる時間が3時間早くなる

単純に通勤時間だけ見れば3時間拘束時間が増え、準備の時間を考えると3時間半になり、昼休みに布団で寝る自由があったのを考えると4時間半となる

10時~19時で起床時間もほぼ10時でよかった生活(布団での昼寝つき)が

7時~19時半を最低ラインとする生活になる 噂時点で残業がきつそうなので7時~25時が数ヶ月続く可能性もある

元々そっちが普通で今のぬくぬくおかしいというのはあるかもしれないけどやっぱり通勤無駄じゃね?しんどい

在宅で9時~24時ならまだ耐えられたかもしれないけど起きるのが7時になるのが無理 部屋着から着替えて外出て駅まで歩いて満員電車とか無理無理無理

在宅勤務に慣れ切った体で対応できるか不安で今から憂鬱だ 

やっぱり仕事向いてなかった 誘われたからといって再就職するんじゃなかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん