2020-09-07

ちょっと怖かった話

ごめん。ビビリでごめん。誰かに話してしまいたいだけ。

昨日の午前4時くらい。暑くて目が覚めた。エアコンはついててちゃんと快適な温度にしてあるし、暑すぎて扇風機も回した。いつも夜寝るときは枕元にコップ一杯の水やお茶を置いておく。いつも口を開けて寝てしまうので朝起きてすぐ何か飲みたいからだ。そのコップ一杯くらいのお茶を飲んでも飲んでも喉がずっと乾いてる。それで暑くて乾いた喉が苦しくて布団の上をのたうちまわってたはず。こんなことは初めてだ。で、しばらくして唐突に「コレだ!」と思い冷蔵庫に入れておいたパックのフルーツジュースを取り出して飲んだ。冷たくて美味しかった。そのまま寝たと思う。起きたらパックが枕元にあったので。

で、昨日、夜ご飯食べてるとき。なんかチクタク聞こえる。時計だ。でも一昨日までそんな音はしていなかったはずだ。電池なくなって動かなくなっていたと思っていた。普段スマホ時計を見てるしチクタク聞こえた音を違和感だと感じたので。電池の残量は確認してなかったし、ホントに止まってたのかも定かではないけど、いつもと違うことがあってちょっと怖くなっちゃったビビリでごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん