2020-09-06

台風が来るとワクワクする奴を信用してはいけない

「俺、台風が来るとワクワクする!」

って言う奴を信頼してはいけない理由簡単で、単に想像力ゴミ

まず台風災害であると言う認識がない。

自分被災するかもしれない地域の方はまずこのようなアホをかまさないと思うが(いるとしたらそれは想像力ゴミという次元ではなく生物として欠陥)、

それ以外であればお住まい地域気象的に台風が訪れにくい地域、または水害に強い構造を持つという事を認識する必要がある。

台風が来るとワクワクするという事に対する内心の自由はある。

だが発信してしまった瞬間に、安全地帯から災害を喜んでみてるアホが完成する。

思うに、やつらは自分が「皆が怖いと思ってる台風を楽しんでしまう俺……TSUEE……」というイキリムーブに酔っているのだろう。

こういう事をいってる友達がいたら、縁を切るまで行かないにしても、

ちょっと「あっこいつちょっと……」と引っ掛かって、信頼度を落としておいた方が、あとあと得をする。

  • 障害だったら中絶OKで チーズ牛丼を食ってそうな顔と言って人を侮辱して遊ぶのもOKなんだから 「たーいーふーうーたーのーしーいー」もOKに決まってるだろ 弱者を見たら死ん...

  • でも東京人は阪神大震災で死者が何人まで伸びるかで楽しそうに賭け事やってたよね

  • でもみんなびっくり映像特集大好きじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん