2020-09-05

好きな役者セクシャルマイノリティかもしれない

日本では役者がそういうのオープンにしちゃうと選ばれる役の幅が狭まるような気がしちゃうんだよね

トランスジェンダー公表した男(性自認は女)の役者男役オーディションを受けに行っても審査会議で「でもあの人心は女なんですよね」って言う人が必ずいると思うし

好きな役者(男)がデビューから何となくジェンダーに縛られたくないみたいな発言をしたり打ち上げで他の男役者にやたらボディタッチしたって暴露されてたり

はっきりしない状態で「やっぱりそうなんじゃ?」って言われるような役を個人の人脈で受けてきたりしてるので(事務所もよく許したと思う)

少し人気が出てきた今、もし公表せずにいるんだとしたら本当は公表したいと思ってるのかなとか

まあ余計なお世話ですね

もし彼が自己表現ひとつとして取ってきたものなら、ちょっと衝撃的な次の役もしっかり見に行こうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん