2020-09-04

今すぐ俺野イマ・俺野ミライ差し替えろってことでいいの?

官僚に任せると時間かかりすぎるからキャラ設定だけ俺が今作っちまうからこれで仕様書速攻で出そうな。

俺野イマ俺野ミライ
暑い日にはパンイチ全裸に謎の技術自動モザイク
暑い日は水道水ガブ飲み好物は合成万能食5型
現代公営住宅に住んでる電子世界に住んでて本体の脳は国の管理下
働かずに暮らすことを望んでいる知能水準が低く労働権利を認められていない
平行世界自分を名乗る幻覚に悩まされている肉体を持つ権利の素晴らしさを伝えたい
地球環境については考えていない地球に生身で暮らせることに憧れしかない
  • クールどころかチョイスできるものすらないだろ 何を伝えたいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん