2020-09-03

艦これって既にツーラーしかおらんやん?

それでなんでアイツら「我らこそこの神聖なるゲームに集いし者なり!」みたいな面してんの?

アカンでしょ。

オタクって昔からそういうの多いよね。

同人誌だって公式が辞めろと言ってようと「即売会で売ればバレねえ!」とか平気でやっといて「我らこそ真のファンなり!とかでしょ?

理解不能だよね。

お前らむしろ反逆者サイドじゃん。

まあ昔からキリスト教徒でもそういうのはあったけどさ、それでもある程度規模がデカくなったら自分らだけで回してたじゃん。

なんであくまで1派閥って感じで平然と元々の住処で暮らし続けてんの?

やめろやめろ。

提督ツール使うなと言ってないゲームに移れ。

オタク子供向けアニメエロい絵を書くな。

そういう棲み分けちゃんとやれ。

出てけと言われたら出てけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん