2020-09-03

吾峠呼世晴から嫌がらせを受けています

こんにちは突拍子のない話で信じられませんがとある理由自分吾峠呼世晴並びに漫画家グループから嫌がらせを受けています関係者しか知り得ない情報を開示します。吾峠呼世晴芥見下下とお付き合いしています。この情報はくだらない妄言みたいですが関係者に対して自分証明がしたいので書きます。なぜ嫌がらせを受けているのかと言いますと簡潔に述べます鬼滅の刃を終わらせた原因に自分がなってしまいました。とある事件吾峠呼世晴を関わらせてしまいました。それを隠したいがために自分嫌がらせ自殺まで追い込んでいます警察相談しても相手にしてくれません。もしこの投稿反響があるのであらば自分が知ってる情報もっと吐き出します。

  • 電波おばさんこんにちわわ

  • シモジモですかすごいペンネームですね それはさておきとある植え込みにですね 黄色い髪のキャラクターのマスコットが 昨日落とされてあるのを発見したんです いちおう黄色い髪の毛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん