2020-09-03

anond:20200903093156

から自分

抱きつかれた子が大人になって「昔男児に抱きつかれた!加害許せない!男児マビマビ!」って言い出すミサンドリになるだろうか

って書いてんじゃん。

実際にそうなったら、その子大人になってもずっと覚えているくらいに激しく嫌がってた、って事でしょ。

元増田消したからと言って無かった事にならないからな。

その可能性を自分で指摘しておきながらそうとは限らない!って何言ってんだお前。

お前以外は誰も何も言ってねえよ。お前が勝手にその可能性を考えつつ自分脳内の「嫌がっている相手女児」を叩いているだけで。

ほんとモンペだな。保育士が具体的に相手が誰なのか言わないのは当たり前だよ。言ったらお前は相手女児攻撃するんだろ?恐ろしいわ。

  • 息子が「男児だから」そう表現しただけで、抱きつかれた子供を女性と仮定してませんし、保育園から相手の性別も聞いていません。 「過去を大人になってから想起し、当時の相手がミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん