2020-09-02

推しが好きなのに運営がどうしようもなくて先日某ジャンルを降りた。

原作よりも舞台を優先優遇させて、去年発売する予定だったCDは告知なく延期になり、いつ発売するかもわからないCDライブ先行抽選のために積まされ、その発売予定はいつまで経っても出さないくせに缶バッジやらアクリルスタンドやらのグッズを大量に出して、という自ジャンルに嫌気が差した。複数あった公式アカウントを全てのSNSリムーブして全部断ち切った。もうあの運営に金を落とさなくていいんだ、と思うと少し気持ちが楽になった。

けどこの間iPhoneに残ってた推しの曲をなんとなく聴いたら「あ〜〜〜〜やっぱ好きなんだよなあ〜〜〜〜〜〜」としにたくなった。どうあがいてもやっぱり推しも好きだし曲も好きだ。けど相変わらず運営はクソのままで、まだ前述のCDはどちらも発売していない。素直につらい。推し推したいけど運営に金を落としたくない。さっさとコンテンツ畳んでくれればこんな苦しむこともなく「推し好きだったなあ」で終われるのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん