2020-09-01

ベッドカバーに血ついた最悪

ナプキンちゃんと替えて寝転んだのに

ベッドカバーに血ついてた

最悪

洗うのめんどくさいけどすぐ洗わなきゃ

めんどくさい

ベットカバーに血つくし腰痛くなるし

こまめにトイレ行ってナプキン替えなきゃだし

生理何もいいことな



昨日夜、お腹痛くて何だろうと思って。

今日になって生理きて、腹痛の原因が分かったけど、前の日からお腹痛くなったのは初めて。

から腰が痛くなることはあったけど。


それでなんか怖くなって 子宮内膜症 で検索した。症状とか何も知らなかったけど、言葉だけ知ってたから調べた。

放置して酷くなると、不妊になることもあるらしい。そうならないためにも、痛みを我慢せず病院で診てもらうべきだと。



それで今日色々調べてた中で知って、1番驚いたのは

ピル不妊予防にもなるということ。

恥ずかしながら初めて知った。

不妊予防のためじゃなくても、生理痛で悩まなくて済んだりいいなと思った。


今まで、低容量ピル薬局で買えるようになったらいいのにって言う感じのツイートとか記事を読んだことはあったけど全然ピンときてなかった。

けど、今日ちょっと調べてみて薬局で買えたらいいのにと思った。




あーーー腰痛

何で毎月こんな思いしなきゃいけないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん