2020-09-01

はてサよりネトウヨの方が自分差別意識自覚的

最近ブコメを見ると「ネトウヨ」や「自称中立」という人間の方が自分差別意識自覚的だと思う


左派自分良識があると思っている人間の方が

ポジションとしてのマジョリティマイノリティにおける差別の正誤だけを見て、

自分無自覚差別意識ダダ漏れにしている

相対主義問題はあるのだろうが、相対的構造メタ化する努力はしたほうがよさそうだ


といっても極まったネトウヨ外国蔑視にもうんざりするけど

  • メタ力ばっかり鍛えたから冷笑派とか言われちゃってる。 いま求められているのはベタ力だぞ。

    • ワイはアシタ力やで

    • メタ化してからベタを選んだほうがいいだろうが そこをさぼっているからロジックがブーメランになるんだよ 非対称性や権力勾配のような無敵論法で無効化しようとしているけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん