2020-09-01

anond:20200901193853

メタ化してからベタを選んだほうがいいだろうが

そこをさぼっているかロジックブーメランになるんだよ

非対称性権力勾配のような無敵論法無効化しようとしているけど

記事への反応 -
  • 最近のブコメを見ると「ネトウヨ」や「自称中立」という人間の方が自分の差別意識に自覚的だと思う 左派や自分に良識があると思っている人間の方が ポジションとしてのマジョリテ...

    • メタ力ばっかり鍛えたから冷笑派とか言われちゃってる。 いま求められているのはベタ力だぞ。

      • メタ化してからベタを選んだほうがいいだろうが そこをさぼっているからロジックがブーメランになるんだよ 非対称性や権力勾配のような無敵論法で無効化しようとしているけど

      • ワイはアシタ力やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん