2020-09-01

anond:20200901101519

でもここで話すにしても、どの前提からします?ジェンダー歴史はどれくらい把握してますそもそもあなたがどういうレベルの前提知識を持ってるかわからないです。全体を把握することな各論をやったところで、きっと納得感は得られず、徒労に終わると思いますよ。

あなたが何か勉強したことがあれば分かると思うんですが、不勉強適当なこと言ってる人間ってすぐにわかます社会はそういう風に見てます。ただ私が勉強したことあなたにわかやすく伝えるのって大変なので、たいていの場合スルーする、ほっとくわけです。勉強してないなと思ったら、仕方がなく、議論から排除します。嫌だったら勉強するか、でなければ不満はほどほどに、社会的な意思決定は人に任せるのがいいと思います

  • 増田の正論パンチ 効果はバツグンだ 情弱増田は逃げ出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん