2020-09-01

結婚する

昨日まであんなに楽しみだったけど今日ちょっと憂鬱

実家の片付け済んでないし、在宅勤務の環境がまだ移せてないか

まだいくらでも親に会うことになると思っていたけど、間違いだった

たとえ毎日実家に在宅勤務、片付けに出向いたとしても、もう晩御飯を一緒に食べてクイズ番組をわいわい一緒に見ることは滅多にないんだ

小さい頃から記憶を辿ったら、その時間が一番何気なくて、一番好きだったのかもしれないなとやっとわかった

昨日、俺は何してたんだろう

最後の一週間、最後の一ヶ月

あんなに猶予があったのに、いつも通り部屋に戻って惰性でYouTubeなんか見てる場合では、どう考えてもなかったよな

今までたくさんの、何気ない、なんてこともない幸せありがとう

新しい家庭でもそんな幸せを作りたい。

  • HEY!マリッジブルー・マン!

  • 男の子もこういうこと思うんだね 幸せになるんだぞ

  • ガイはガイ同士で面倒みあっててくれよな

  • 今度は自分が作る番だから頑張れ 嫁さんも違うシチュエーションで同じようなものを持っているはずだから、それも叶えてあげて

  • とりあえずおめでとう。 俺は家族との思い出のほぼ全体を占めてるのが「まぢ親父うぜぇ」って感情&記憶なので、 なんだか家庭を持ちたいと思えないんだよね。だから君が結婚しよう...

  • やるじゃん。 おめ。

  • タイトルだけ見て結婚前のクソエモ長文かと思ったけどそんなに長くなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん