2020-08-29

またブロックをしてしまった

作詞作曲 どこかの増田


またブロックをしてしまった

推しが公に姿を現すと文句を言ってくる人間たちがいる

エゴサしなきゃいいくせにうっかり始めたらこのザマよ

推しを取り巻く環境はあまりにも厳しいか

雑音を見つけたらつい赤いボタンを押してしま


またブロックをしてしまった

推しを悪く言う人を許せないし許す気はない

例えいつか掌を返そうとも

その時発した言葉は一生消えないもの

どうせこんな思いは誰にも伝わらないけれど


推しを好きすぎる自分

ガチ恋とは言えない

でも好きすぎてたまらない


またブロックをしてしまった

罪悪感がないわけじゃない

その人の良いところもあるかもしれないけれど

私の推しを少しでも汚い言葉で語った時点で

この世の汚点にしか見えない


またブロックをしてしまった

性懲りも無くやってしまった

Twitterやめればいいじゃん

出来たらこんな思いしてないんだわ

でも今日Twitter見るの止めよう


(★繰り返し)


ブロックが終わって心が落ち着いたら

私もきっと誰かにブロックされていることを忘れないで

心を強く持って生きよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん