2020-08-29

自民党安倍政権の「厚顔無恥方針を引き継ぐのか?

正直そこが一番気になる。

よほど面の皮が厚くないと後任は難しいと思う。

菅さんは今までずっとその方針でやってきたけど

これから先も自身の恥を晒し続けることが出来るのか?

正直そうするとしたら菅さんの心が心配

官房長官になる前は綺麗事言ってた人が

すぐバレる嘘を平然とついて、嘘だとバレても開き直ることを

これから先も求められ続けるってはっきり言って苦行以外の何物でもない。

誰がババ引くんだろう

逆に言うと、自民党総選挙やるなら今だよな。

野党連中は安倍ちゃんの後片付けなんか死んでもやりたくないだろうから

遠目から綺麗事言うだけで誰も本気で政権取ったりしないよ。

まずは自民党がきちんと自分たちで後片付けしてからの話だろうな。

ただ、口を噤んで安倍ちゃんを担ぎ続けた人たちに

後片付けが出来るとは思えないのが困りもの

自民党問題先延ばしにするだけで、野党は遠目で喚くだけっていう状態が続くと

どんどん国が腐っていくわけだが、責任者である有権者がそれを許すのであれば自業自得か。

  • I氏が選出されるシナリオってあるのか気になる。

  • 官房長官になる前は綺麗事言ってた人が すぐバレる嘘を平然とついて、嘘だとバレても開き直ることを これから先も求められ続ける 綺麗ごと言ってたのが虚像で、すぐバレる嘘を平...

    • いくら自民党とはいえ、そんな恥知らずな政治家が党のトップにこれ以上いるなんて信じたくない、ってのが正直なところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん