2020-08-27

Twitterで神絵師と崇めれちやほやされる方法

思いついたかもしれない

まずアカウントを新しく作る

プロフ自分の絵柄がかわいい系なら小6〜中2、かっこいいとかリアル系なら中3か高1で年齢もしくは学年を記載する

本垢普段のせてないジャンルの絵を新しく描き、そのジャンルの繋がりたいタグを付けたり、中学生絵描きと繋がりたい、みたいな学年が入ってるタグも付けて投稿する

あとは反応してくれた人を片っ端からお迎えしてもいいし気に入った絵柄の人にお声掛けしてもいいし、好きにする

もちろん実年齢がバレるようなことはしないで、学校終わったーとか呟いたりする

絵描き若いとすごいって思われがちなので、これは成功するんじゃないかな…今私は仕事で疲れ果てて時間も気力もないので、承認欲求が足りてないTwitter絵描きに試してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん