2020-08-25

がまんできてえらい

結婚して3年、ようやく子供を授かった。

ちょうど年の瀬に生まれる予定。

そんなタイミングでずっと欲しかったけど買えなかったとある車種が状態のいい中古で売られているのを見つけてしまった。

もう旧車の域に入っていてだいぶ輸出されているみたいなので、買うなら今が最後タイミングかなと思う。

金額的に買えないことはないし、多分子供の養育費大丈夫

妻に話したら賛成はしないまでも否定はしなかった。

生活費ではなく自分の金なのだから好きに使えばいい、と。

悩んで悩んで、結局諦めた。

いや諦められてはないんだけど、諦めたことにして我慢している。

本当なら今すぐ有給使ってショップに現車確認しにいきたい。

から自分を褒めてる。

我慢出来てえらい、奥さん子供のことを最優先に考えられてえらいって。

欲しいなぁ・・・

  • やはり子供ができると一つも二つも人間って成長するんだよね 独身増田たちも早く結婚した方がいいよ

  • ダメ

  • どっちつかずやのなんか。。

  • うちの旦那妊娠中とうまれて後ろの座席にベビーシートにのった子供の足がつっかえるまで、 ツーシーターまがいのスポーツカーにのってた そのあと即座に売ってファミリーカーにかい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん