2020-08-24

こんなとき結婚式かって

祝ってあげるのが友達なんじゃないの?って優等生自分が言う。

こんなとこでしか吐き出せないけど、いやまじでこんなとき結婚式するか?と思わん?

そもそも結婚式きじゃないんだよね。ただ疲れるだけで…よかったねとは思うけどそれぐらい…。心から楽しめたことがない(個人の感想です)…。

3万出してご飯たいしておいしくないし(個人の感想です)…知らん男とのなれそめとか写真とか見せられるのめっちゃどうでもいい…主役とは1秒しか喋れないし。

着飾って久しぶりに会う友達自撮りするくらいしか楽しみがねえ。

自分性格が悪いというか、人の幸せ嫉妬人間なのが今に始まったことじゃなくて小さいころからなのもつらい。気性であっていまさら治るとかではない気がする。

どうしようもないのか?こういう性格の人っているのかな。なんでこんな性格なっちゃったんだろ。

  • 俺みたいに誰からも呼ばれないのが最高。三万円あればできること少なくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん