2020-08-21

デレステ新曲ヒーローヴァーサスレイナジョー」酷くない?

作詞作曲仮面ライダーヒーロー戦隊の曲担当していたとかそういうの踏まえてもさ、曲が余りにも地味すぎない?

大御所が作ったからって必ず名曲になるわけじゃないのは当然だけど、実際イベントボーダーも初動段階で既に酷い有様なんだよな。

わりかし人気ユニットだったと思うんだけど、大事ユニット曲こんなんでいいの?

ライブでこの曲披露された時どんな反応したら良いの?

あとMVヒーローの"ごっこ"遊び感強くない?

変に現実的ものにするくらいならぶっ飛んだものにするべきだった。

MVを他のアイドルに設定して遊ぶって楽しみ方もできない。

ヒーロー/ヴィランの構図しかみてないから薄いんだよな。色々と。

  • 曲知らん。 ここで歌ってみてくれ。

  • 麗奈Pだけど人気ユニットだったことは一度もないと思う 南条の特撮ごっこに巻き込まれて迷惑だしとても聞いていられない 南条にも麗奈にもボイスなんていらなかったんや

  • わりかし人気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん