2020-08-18

晩酌やべえな太るに決まっとるわ

最近炭酸水晩酌の真似事をするのにハマっている。

元々酒が飲める体質ではないので晩酌したことはなかったが、最近コロナやら夏休みやらで仕事も早く終わって暇だから真似事をすることにした。

やってみてよく分かった。

これはまあまあ楽しい

そして、絶対に太る。

ダラダラ食べてるから満腹中枢バグって食べ過ぎる。

乾き物のカロリーはまちまちだからこそ、カロリーオーバーラインが見えにくい。

自分基本的炭酸水ダイエットコーラしか飲まないからまだいいが、本当の晩酌ビールでこれをやるんだろ?

大丈夫かよ。

こんなの毎日やったら身体、少なくとも食生活ボロボロになるだろ。

ああでも、コレで気持ちよくラリれたら本当最高だろうなあ。

飲めなくて助かったわ。

金もねえしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん