2020-08-17

植松先生ですら2日で彼女を作れるのに、あなた方にはできないんですね

相模原障害者殺傷事件、心底恐ろしい植松死刑囚姿勢

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/08/post-94169_2.php

交際女性証言

 女性2014年8月ごろ、被告から電車内で声をかけられ、LINEIDを交換。2日後に被告の家に行き、交際が始まった。

 被告は友人が多く、女性との予定が入っていてもドタキャンが多かった。「もう少し一緒にいる時間を作りたい」と話すと、「友達との時間を割いてまでお前と会う時間を作るつもりはない」と言われた。衝撃で涙が止まらず、そのまま別れた。同年冬ごろのことだった。

 被告から連絡があり、1年後の15年冬から事件発生まで2度目の交際をした。(163~164ページより)

友達との時間を割いてまでお前と会う時間を作るつもりはない」とまで言ってもよりを戻せちゃうんですね

やっぱ恋愛工学なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん