2020-08-17

青識さんが正論を書いている

ヘイトスピーチ表現の自由とする青識さんとは思えない正論

論敵の容姿揶揄してせせら笑うの、ミラーリングではなくて自分下劣なだけですよ。

https://togetter.com/li/1577231

ただし以下のようにも発言している。

フェミニストというだけで、こんなにもひどい中傷が行われた」という主張をわざわざ裏づけ、被害者ポジションを強化するだけで、フェミニズムに対する正当な批判イメージをも貶めているだけです。

この発言からイメージ戦略意識しているように読み取れてしまい、少し不安がある。

表現の自由側には自浄作用があるが、フェミニスト側には自浄作用がない」というレッテル貼りを次の戦略にしているのだとしたら、やっぱりいつもの青識さんだとなってしまうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん