2020-08-15

悲報 生き方がわからなくなった

60歳を過ぎたら定年を迎えて生き方がわからなくなる

というのはよくある話だけど

30代でもうそこまで来ると思わなかった

多分結婚とかそういうのが全然いからだと思う

もうBAD ENDということで電源落としたいんです

それでいいじゃないですか

でもそれも許されないみたいなんです

 

____

 

詳しく

単純に趣味が楽しくなくなったのが大きいと思う

から言われてるけど、30代以上の男性楽しいように世の中はできていない

仕事人間だけど、ある種の到達点まで一旦来てしまった、この次は社長になるしかない、そのモチベがわかない

旅行や飯には元々興味がない、興味があるふりをしてるけど本当は無い

体作りや人脈づくり、これも同じ

ペットはこんなやつに飼われるペットが可愛そう

ゴミクズ人間なので友人もできない、作ろうとする気力もわかない

それでもネット徘徊したりゲームしたり楽しく生きてる人も居るんだけど、何か辛いことがあった瞬間に本性が出てしま

何もないことに気づく

次に何をしたら良いかもうわからず、最近は誰かに言われるがまま生きている

その人もやがて消えるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん