2020-08-12

dmこなくね?

雑誌av販売方法読んだの

やって稼げるとか最高やん。

そしたらtwittterで募集をかけてーっていうからやった

2週間呟いて応募は0人でした!

うそつき

あわせて掲示板募集かけたら当日からきました。

掲示板の方が速い!

twitteravやろって思う女早々いないと思う。募集はやめて売り込みにいきました。

したら決まった!

募集じゃこなくね?

何で嘘をつくのかわからん

副業av撮影してる人を見る

女優さんをフォローしてたり

女優さんが作品コメントいれてたりする。

声をかけてokもらう。

これでいけました。

av販売やって

300万ちょっと儲けたのでなかなかい副業だと思う。

返信

男優は、自分だね。カメラ片手にがんばるんだよ。面倒なら固定カメラを置いて盗撮風にしたっていいし。ジョニー0123みたいな。美人な子とお金稼ぎながらやれるのがいいわ。販売してる子達なら実際のからだわかるし。わからない子は動画の買い取りやって気に入ったら本番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん