2020-08-10

不倫をしている人達オープンチャットが以前あった

管理人チャットルームでそのルームでの荒らし報告があった

なんでも管理者に昇格したメンバーが片っ端から退会処理したんだとかで

報告者は荒らし非難し注意を促してた

自分はそのルームは知らなかったけど、宣伝は見かけたことがあり、その時の荒らし報告を読んでもやっとしたのを思い出す

不倫をしてると公言していたら、嫌な気持ちになる人がいるのは当たり前で、荒らされたからと文句を言える立場じゃないだろ、と

不倫ルームはその後も鍵かけて運営していたようだが

自分宣伝を見かけるのもなんとなく気分悪くて、宣伝ルーム自体から退出してしまい、その後は見ていない

荒らすのはもちろん悪いことだけど、不倫トークを楽しんでいる場を荒らされた!って堂々と主張する人もなんかおかしいと思う

まあどっちもまるで関係ない出来事だし、どうでもいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん