2020-08-10

anond:20200810224104

増田だけど、

通常、遅延を補償する契約はしていないはずだから遅延自体は仕方ないにしても

予約時間を過ぎたら電話くらいはすべきだと思うぞ

末端を責めてもしゃーないから無くても諦めるけど

会社体制教育問題というよりは、個人の誠実さの問題だと思うよ

 

仕事人生じゃないので誠実さが無くてもイイっちゃいいけど

自分が誠実さを放棄するなら、いかなる時も他人にそれを求めてはいけない

 

もちろん一方的にギブギブいうのもアリだし実際そうしている人もいるが

軽蔑はするね

記事への反応 -
  • Panasonic のクーラー修理は結局きたかい? 予約の日付けを間違えたってセンはないか? もしあってるなら、ドンマイ。向こうでなんかトラブルがあったんだろう。無限のリソースが望め...

    • 横増田だけど、 通常、遅延を保証する契約はしていないはずだから遅延自体は仕方ないにしても 予約時間を過ぎたら電話くらいはすべきだと思うぞ 末端を責めてもしゃーないから無く...

      • 横の横だし、松下がどうかは知らんけど たいてい末端下請けは信用されてないから お礼参りしないように最低限の顧客情報しか知らされてないぞ 相手に遅刻の連絡するにも電話番号わ...

      • ■ 2020-08-11 横の横だし、松下がどうかは知らんけど たいてい末端下請けは信用されてないから お礼参りしないように最低限の顧客情報しか知らされてないぞ 相手に遅刻の連絡する...

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