2020-10-17

anond:20200810230220

■ 2020-08-11

横の横だし、松下がどうかは知らんけど

たいてい末端下請けは信用されてないか

お礼参りしないように最低限の顧客情報しか知らされてないぞ

相手遅刻の連絡するにも電話番号わからんから元請け経由で

そこが対応しないなら出来ない

詰んでるけど客からは責められる

(https://anond.hatelabo.jp/20200811232323)

 

トラバ気付かなかった

そうだったのか。端末で顧客電話番号くらいは見れるのかと思っていたよ

こういうケースもあるなら仕方ないね

 

しかし、板挟みで病みそう。慣れるものなのかな

記事への反応 -
  • Panasonic のクーラー修理は結局きたかい? 予約の日付けを間違えたってセンはないか? もしあってるなら、ドンマイ。向こうでなんかトラブルがあったんだろう。無限のリソースが望め...

    • 横増田だけど、 通常、遅延を保証する契約はしていないはずだから遅延自体は仕方ないにしても 予約時間を過ぎたら電話くらいはすべきだと思うぞ 末端を責めてもしゃーないから無く...

      • ■ 2020-08-11 横の横だし、松下がどうかは知らんけど たいてい末端下請けは信用されてないから お礼参りしないように最低限の顧客情報しか知らされてないぞ 相手に遅刻の連絡する...

      • 横の横だし、松下がどうかは知らんけど たいてい末端下請けは信用されてないから お礼参りしないように最低限の顧客情報しか知らされてないぞ 相手に遅刻の連絡するにも電話番号わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん