2020-08-10

34歳の喪女

顔面気持ち悪さと性格の悪さで男女からばい菌扱い

クラスでも浮いていた存在

35歳の人も26歳の人も彼氏がいただけいい

告白されたこともない彼氏いたことない

高校の頃卒業式自分名前が呼ばれる時に

悪い意味で来た来たwwと言われ

影でヒソヒソ言われたこともある

学年のイケメンにも冷たく対応されたこともある

私が結婚どころか彼氏なんてありえない

私自身が気持ち悪い存在から彼氏デートして楽しく過ごすなんて考えただけでゾッとする

だって私自笑顔気持ちが悪いか

  • 童貞はみんなそんなやつばかりやで

    • つまり必要なのは保護者か これも毒親問題なのかなぁ・・・

  • そのまま歳喰ったBBAです。 今は結構楽しいよ。 峰なゆか氏賀40になりたくないといってたけど 峰氏は美人でナイスバディで元AV女優だからそうおもうんだろうねとしか。 BBAはマジ楽。 ...

  • 34歳の喪女 顔面の気持ち悪さと性格の悪さで男女からばい菌扱い クラスでも浮いていた存在 35歳の人も26歳の人も彼氏がいただけいい 告白されたこともない彼氏もいたことない 高校の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん