2020-08-07

今日って何ベクレルだろうね?

今日感染者数』を気にしてる人って、あの時期に毎日『何ベクレルか』気にしてた人だろうね。みなさん、その危機を乗り越えて生きてますか?

あの頃、正論リプしてた人達ホリエモン他)は、もう反論するのさえ卒業しましたね。寂しい限りです。

*****

ところで、あれほど気にしていた『マイナンバー軍靴の音がする』件はどうですか?

お望みどおり、骨抜きになって手間ばっかのマイナンバーがうまく活かせれば、この時節に役立ったかもしれませんね。

ふんわりした根拠で、マイナンバー辛辣意見を吐いた気になった演劇人とかは今や「助けてちょーだい」なの?

*****

明日からニュースは、「感染者数報道」とあわせて、「都内公園が何ベクレル」かも報じてほしいな。

  • この暗号化、これ、どう見ても脆弱 だが 変えない。なぜなら こちらのほうが数学的には弱くても AKB的には強いのだ。 これがAKB流プログラム

  • 他人のせいにして文句言ってるだけの無能じゃん

  • お前さんみたいに別々の人間の発言を繋ぎ合わせて妄想してる人を見ると、人間の業の深さみたいなものを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん