2020-08-06

トリセツ リライト

ご愛用いただきありがとうございます

引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます

本取扱説明書の内容は変更する場合がございますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます

商品は一点物ではございますが、返品交換は双方の合意によって可能です。

 

急に不機嫌になってしまうことがありましたね。

いつも不機嫌な理由を言えなくてごめんなさい。

不機嫌になった「理由を言えない理由」を聞いてくれるあなたで良かったです。

今なら不機嫌になっても理由を言えるよ。

付き合わせてごめんなさい。謝らなくていいって言われても謝るよ。

 

定期的に褒めて頂きありがとうございます

料理が美味しいとか。

こどもの変化には気づいてくれていること、私は知ってるよ。

もちろん私が太ったことも気づいてると思うけど、

あえて口にしないんだよね、私は知ってるよ。

 

もう私は十分古くなりましたね。

それでも目移りしていないので、もう大丈夫だと思っています

私達の馴れ初めなんて大したことないので、

思い出しても何も変わらないかな。

 

これからもどうぞよろしく

こんな私にも本当にありがとう

ずっと大切なあなた

保証切れちゃった私だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん