2020-08-05

anond:20200804112832

本気で改善してほしいわけではなくて、ただ愚痴吐きのように文字にしたかっただけかもしれないけど。

変な人に当たってしまった場合、その人を改善するより自分から離れたほうが最終的に解決までにかかる時間は短いと思う。

50過ぎても今の行動をしているということはきっと前から同じことしてて、たぶん過去に誰かが改善を試みたけど失敗している可能性が高いと思う。

変な人に出会ってしまった時は上記判断を早めにして離れることが良いと思う。

今の会社にしがみつきたいようだけど、中小企業でもらえる給料なんて一般派遣給料と対して変わらないでしょ?

なにかが改正されたとかで一般派遣にも交通費とか出るようになったらしいし。

ひとは苦労して得たモノは無意識のうちに手放すことを拒んでしまうけど、冷静に考えて正しい判断をしてほしいと思う。

  • 派遣は正社員の月収の5割増し程度で計算してる

    • もう大盤振る舞いで どうせ死ぬからぐらいで こたえているから 聞くなら今

      • 派遣は正社員の月収の5割増し程度で計算してる もう大盤振る舞いで どうせ死ぬからぐらいで こたえているから 聞くなら今 まともな日本語で言及してくれ。何言っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん