2020-08-04

投稿サイトの整理してたらプロフに「腐男子」って書いてある人にフォローされてることに気づいて「やだな〜」と思ったし、そう思った自分もいやだ〜ってなる

ちょっと前にポリコレとリバがどうこう言ってた自称腐男子ゲイの人のツイート見てから

腐男子名乗ってる人ってもしかしてBLアンチなのかな」

と思ってしま

あの人がBLアンチだけど男性同性愛エロ本が足りなくてBL読んでただけってのは理解してるのに、腐男子って文字列BLアンチツイート全部思い出しちゃう

男の人は即売会BL本売ってもらえないみたいなのを見て「ひどいなぁ」と思ってたけど私も今後はそうなりそうだなって気づいてしまった

アンチにわざわざ見てほしくないや

所詮差別主義者ですまない

文句BLアンチ自称腐男子に言ってくれ(ブロ解)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん