2020-08-04

性欲が邪魔

40男既婚子有。もう子作りする気はないし不倫とか恋愛かいらない。エロコンテンツも昔ほど楽しめない。こそこそ隠れてする自慰行為人生を豊かにしている気もしない。それでも性欲がある。職場、家、不意にムラっときしまうこの感じ。すごく邪魔だ。

結婚子供も性欲がなければなしえなかったであろうことには感謝しているが、自分人生にはもう活躍してもらえる場がない。できればどこか遠くでゆっくり余生を過ごしてほしい。そして年に一回ぐらい顔を見せてほしい。

小学生時代からの長い付き合いなのに冷たいことを考えていて申し訳ないと思っている。こんなに気持ちがさめるなんて想像してなかった。

  • シコるの辞めたら減らない?

  • 減るのかな。前に一ヶ月くらいオナ禁したときはムラムラがたまりすぎてめっちゃイライラしたけど。期間が短かったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん