2020-08-04

Gカップ貧乳

前提として私めちゃめちゃおっぱいが好きな女なんだけど。

久々にブラ買いに行ったら、店の真ん中に可愛く陳列されてるやつ全部肉が乗っちゃって、奥から持ってきた可愛くないやつしかなかった。

勝利。すごい。おっぱいは育つ。私が育てました。これから精進します。

いやでも待て。

え?まじで?この小ささでG?ありえん……見た目D、いやCでは?

見た感じBだった頃とあんまり変わらんのだけど。

ブラだけでかい。なにこれめっちゃかさばるウケる

Gカップってもっと違くない?似合う服がないんじゃないの?肩が凝るんじゃないの?胸を潰すブラを検討するんじゃないの?

まじで潰すまでもなく潰れてる。

古いブラつけて確認してる。ああ私Dじゃねえわって。でもブラ取るとD。

胸だけでモテるくらい巨乳になりたい。みんなが乳をチラ見してくるって悩んでみたい。おっぱいの厚みの分だけ密着できない隙間が欲しい。VネックのV部分を谷間で埋めたい。プリントTシャツの胸の部分がびよーんってなりたい。おっぱいスペースキー押しちゃって勝手に空白が挿入される怪現象に遭遇したい。

は~~~まじで骨格が貧乳

骨格に勝てるくらい巨乳になりたい。

いくら骨格が貧乳でも、乳にメロン入ってたら巨乳。あーあ乳にメロン入れたい。痛そう。

Iカップになって、妊娠して更にKカップかになりたい。おっぱい大きくなるから妊娠したい。

骨格ストレートで産まれたかった。

豆乳飲も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん